まったりゆったりちょっぴりオシャレな日々

ゆったり系おっさん女子の趣味嗜好のまとめ

2018-01-01から1年間の記事一覧

3連休から撮ってきたお写真

こんにちは、暑さにやられて杏仁豆腐の消費がやばいNagi44です。いつのまにか蝉も「ずっといましたよ?」的な顔して鳴いてますね。すっかり夏です。さて、今回も日記のような内容になります。3連休のお出かけで撮ったりしてきたものとか、つらつら貼ってゆ…

初めての写真撮影!

こんにちは、カメラを入手したもののなかなか撮り始められなかったNagi44です。というのも、液晶フィルムを買い忘れておりまして…wせっかくの新品ですし、カメラは逃げないのでちょっとだけ置いておりました。さてさて、今回の内容は完全に私個人の「ママー…

初心者はどこでカメラを買うべきなのか?

機種選びと同じくらい悩んだテーマ…それがどこで買うかでした。お値段はネットで買うのが安い!と書いてある記事がたくさんあったし…でも結局私は家電量販店の店頭で購入しました(*´―`*)そうなるに至った心境を語らせていただきます!今回もカメラデビューを…

初めてのデジタル一眼カメラ買いました!

こんにちは!タイトルの通りついに念願の初デジタル一眼カメラを購入しました!そして記事を書いている今は台風の影響で猛烈な豪雨☆絶賛引きこもり日和ですね!!!(まぁどちらにしろお仕事なんですがね…)そんなわけで今回は初心者の私がカメラを買うまで…

まったりゆったり自己紹介

最初の投稿なので、興味ないかなーなんて思いつつもとりあえず自己紹介です!おとなのたしなみですね!(ということにさせてください) Nagi44と書いてナギと読みます おだやかな時間を好むアラサー女子 広く浅く多趣味に! 歌ってみた イラスト 写真 読書 …